Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルティレモン味ポテチ

バリウムが全部出切らないため、少々便秘ぎみ…。
なので、お腹が不快で、なんかもうヤル気出なさ過ぎの今日この頃だったりします(´・ω・`)
安静に、一日中寝ていたい気分です…。
というわけで今夜はおとなしく、軽い味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソルティレモン味のポテチをチョイス。
塩レモン味って、いったいどんな味なんだろう…期待半分・不安半分といったところ。
 
イメージ 2

あ、これはサッパリとした味わいでおいしい♪(*´Д`*)
レモンのすっぱいフルーティーさに、塩の旨味が加わって、なんとも不思議な味わいとなっております。
今日は寒いので温かいココアと一緒に食べると、かなり良い感じです。

でも、ちょっと飽きやすい味かな?とも思ってみたり…(´Д`;)ヾ