Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココナッツ&レモン味プリッツ

ソルティレモン味のポテチはなんだか軽い風味で、ちょっとお腹に物足りない感じだったり…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、寝る前にココナッツ&レモン味のプリッツも頂いてみることにします。
 
イメージ 2

なんだろう、この懐かしい感じの味…('~')
ココナッツの渋み?とレモンの甘酸っぱい味が、とても昭和の味わいなのですが、不思議と思い出せない。
昔、これに似たような味のお菓子を、食べたことあるような気がするんだけどなぁ~。
う~ん、なんだろう?
もやもやするわぁ~(´・ω・`)

といった感じの、ちょっと後を引くクセのある味なプリッツでした(´∀`)b