Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーパン味チビノワ

ようやく週末…。
やっと、ゆっくり出来るよーぅ(´д`)
今週はいろいろとあって疲れたので、土日は部屋にひきこもってゴロゴロと過ごしてみたいと思います。
まぁ、いつもと変わりませんなヽ(´ー`)ノ
天気も崩れるそうですしね…。
というわけで夕食も、いつもと変わらずスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、カリカリカレーパン味のチビノワをチョイス。
 
イメージ 2

これは、よくあるカレー味の成形スナック。
歯ざわりは悪くないし、カレー味もスパイスがよく効いていておいしいのですが、何か今ひとつ物足りない感のする味…。
なんというか平凡すぎるため、いまいちパンチが弱いんですよねぇ~。

おいしいことは、おいしいんですけどね…(´・ω・`)