Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さば味付缶

連休最終日も、朝食はさば缶ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、最後に残しておいたさば味付缶を頂くことにします。
ちなみにこのローソンストアのさば缶シリーズですが、私的に順位を付けると、水煮→味付→みそ煮な感じになります。
さっぱり塩味を食べたい時は水煮、ちょっと味が付いたのを食べたい時は味付、間違って買っちゃったのを食べる時はみそ煮という具合です。
間違えちゃうんですよねぇ…味付とみそ煮の缶…。
近所のローソンストアでも、味付の棚の中にみそ煮が入っていたりするし…。
で、それに気づかずに買ってしまう時があるしで、もう(´・ω・`)
 
イメージ 2

ところでこのさば味付缶…実は何の味が付いているのか正直良くわかっていなかったり…。
まぁ、おいしいからいっか(´∀`)b
ってなもんです…。