Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハヤシライス

今日の夕食は、レトルトのハヤシライス~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今回はレトルトの中で一番のお気に入りである、ハウスのハヤシライスをチョイス。
 
イメージ 2

で、なぜ今夜はハヤシライスなのかというと、以前から欲しかったカレー皿が手に入ったからだったり…。
 
イメージ 3

なかなか手に入らなかったので、ついにヤフオクに手を出してしまったわけですが、なんと2皿も落札出来てしまいましてねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

そんなわけで早速ごはんを盛りつけ、湯煎したレトルトをドバーッと投入。
さすがカレー皿と言うだけあって、なんとまぁぴったりな分量。
ここまでピッタリよそれるとは、正直思っていませんでした…。
しかも、丼と違って食べやすいですしね。
うん、これからスープ系の料理を食べる時には、このカレー皿を使うことにしよう(´∀`)b
というわけで早速、今週末はシチューでも作ってみようかな?
このところめっちゃ冷え込みますし、シチューライスもおいしく頂けることでしょう(*´Д`*)