Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター味 旬じゃが

人間ドック用の検便も無事採取出来、ようやく一安心ヽ(´ー`)ノ
あとは明後日の本番を迎えるのみ…。
正直な気持ち、人間ドックなんて行きたくないんですけどねぇ~。
強制なんだから、仕方が無い…(´・ω・`)
だからと言って健康的な生活をするかといえばNo!でして、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、バター味の旬じゃがをチョイス。
冬になると、じゃがバタが恋しくなりますよねぇ~。
 
イメージ 2

カットサイズが変わり、以前よりもとても食べやすくなった旬じゃが。
あら切りポテトの時は、口内に刺さりまくりで血だらけになりましたから…。
焦って食べる私も悪いのですが、そんな人でも食べやすくなったのがポイントです。
さらにあっさりとしたバター味がとても気持ち良く、なんとも後を引く味付けになっております。
今回は麦茶と一緒に食べてみましたが、見事に手が止まらなくなりました。
やっぱこの時期は、バター味に限るよね(´∀`)b