Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

消費税増税前の衝動買い

今夜は消費税増税前に「手に入れられる物は手に入れておこう!」ってことで、会社帰りにガラクタショップへ寄って参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回購入してきたのは、綱手ちゃん目当てなMVS版の「天外魔境 真伝」と…。
 
イメージ 2

CPS2版の「スーパーストリートファイターII X」の2本です。

私はCPS2のソフトは「ヴァンパイア」から本気で買いだし始め、遡って「D&D ToD」は買ったものの、この「スーパーストリートファイターII X」は買っていなかったんですよね。
当時はヴァンパイアやストZEROにハマっていたから、なんとなくタイミングを逃して今まで手に入れていなかったのですが、今回を機に購入してみました。
そして、これにて所持本数も19本になるわけですが…あれ?なんだか中途半端だ…。
う~ん…ちょっと中古相場は高めだけれど、「エイリアンVSプレデター」も買っちゃおうかな?
 
イメージ 3

で、せっかく買ってきたのだから遊んでみようと思ったのですが、システム基板が収納に埋まっちゃっていて、取り出すのが面倒なことに…。
一応、システム基板は手前に積んではありますが、取り出そうとすると雪崩が発生する可能性が高いので、今夜は諦めることにします。
週末のおたのしみに、取っておこう(´∀`)b