Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お好み焼きソース味おにぎりせんべい

今週も無事終わり、待望の週末に突入だというのに、なんだかテンションの上がらない今夜。
たぶん、疲れと眠気でボーッとしているのが原因だと思われるので、サクッと夕食を頂き、まずは一眠りして体を休めてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、お好み焼きソース味のおにぎりせんべいをチョイス。
疲れている時は、無難な味のお菓子に限りますよね。
 
イメージ 2

香ばしいソース味のせんべいというのは、これはこれで新鮮で美味(*´Д`*)
せんべいというと、たいていは醤油ベースの味付けなので、こういう変わり種な味もいいもんですね。
結構、バリバリといけてしまいました。

おかげで、ちょっと元気が出たかも(´∀`)b