Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

続 ソースせんべい

燻製鶏塩味の堅あげポテトがいまいちだったので、今夜は寝る前にもうちょっとお菓子をつまみ食いします。
 
イメージ 1

そんな今回は、残枚数半ばでブルーベリージャムが無くなってしまい、食べるのを中断していたソースせんべいをチョイス。
今夜は会社帰りに、ブルーベリージャムの代わりを探してきたわけですが…。
 
イメージ 2

いろんなジャムに目移りしつつも、この手のは基本の味を外せないなってことで、アヲハタのイチゴジャムを買ってみました。
 
イメージ 3

ソースせんべいを袋から5枚ほど取り出し、1枚目の表面にたっぷりとイチゴジャムを塗ってから頂きます。
もうね、これが甘くておいしいんだ♪(*´Д`*)
アプリコットやレモンやオレンジマーマレードなど、他にもいろんなジャムはありましたが、やはりイチゴジャムが一番安心して食べられますよねぇ~。
どんな物に付けても、合う味ですし…(´∀`)b