Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オタフクお好みソース味焼そば

昨日はグッスリ爆睡出来たことで、今朝はスッキリとした目覚め(`・ω・´)
さすがに12時間も寝れば、疲れも吹き飛びますよね。
というわけで今日は特に予定が無いので、一日中ゲームをして遊んでみたいと思います。
 
イメージ 1

まずはその前に腹ごしらえということで、オタフクお好みソース味の焼そばを頂くことに…。
 
イメージ 2

液体ソース、ふりかけ、マヨネーズという構成で、一見すると普通のカップ焼そばに見えますが、ソースが特製オタフクソースというところがポイントです。
 
イメージ 3

しかも、麺がモチモチの太麺なので、とにかく食べ応え満点!(*´Д`*)
甘辛いオタフクソースに極太麺という組み合わせは、なんとも広島風お好み焼きを食べているような感じです。
そして、なんだか普通のカップ焼そばよりも「食べた!」って感じがします。
とにかく私好みだったこのカップ焼そば、たいへんおいしゅうございましたΨ(`∇´)Ψ

食事をしたことにより、頭もスッキリ、お腹も満足ってことで、早速ガンダム無双2を起動!
さぁ~て、今日はどこまで攻略できるかな?