Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちご味トッポ

ガンダム無双2α・アジールを倒したらサクサクと進んで、ようやくOfficialモードをクリア。
最後のサザビー戦で、ちょっと苦戦はしましたけどね…(´Д`;)ヾ
終わりよければ、すべてヨシってなもんです。

さぁ、まだ眠気は無いので、続けてMissionモードに突入してしまいましょうかぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

と、その前に、まずは腹ごしらえということで、おやつとしていちご味のトッポを頂くことにします。
 
イメージ 2

これ、なぜかワゴンで安かったから買った物なんですよね…。
あんまりおいしくないのかな?(´・ω・`)
 
イメージ 3

パッケージには「いちご1.5倍」と書かれているのですが、味の方はなんだか呆けたいちご味って感じがします。
確かにいちごの味はするのですが、酸味も甘味も中途半端…なんか食べていて楽しくありません。
なるほどね、これは確かにワゴンに入ってしまうような味だわ…。
リピートしたくないもんねぇ~(´д`)

やはりトッポは、青トッポにかぎりますね。
あのビターな味は、かなりハマリます(´∀`)b