Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いめのビネガー味すっぱムーチョ

朝起きると外は台風一過の超晴天…こりゃー暑くなりそうだ!ヽ(´ー`)ノ
昨夜は雨のおかげでせっかく涼しくなったのに、日中は暑さがぶり返してしまいました…。
 
しかし、9月も半ばになったからか夜になると随分と涼しくなるもので、今はとても快適に過ごしやすい状態だったりします。
ずっとこんな陽気が続けばいいのにな…夏とか冬って、ほんと嫌い…。
やっぱ、秋は最高だよね♪(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで今夜は気分が良いので、大事に取っておいた濃いめのビネガー味のすっぱムーチョを頂くことにします。
 
イメージ 2

このポテチ、濃いめと言うこともあって、ビネガーの旨みがガッツリと効いています。
お酢パウダーも従来の120%使用とのことで、酸味も上々(´∀`)b
そんな、とても心地良い酸っぱさを楽しませてくれる、すっぱムーチョとなっております。
おいしいお菓子を食べると心も陽気になってくるので、ほんと良いですよねぇ~。

さぁ~て今夜は、ガンダム無双2Official Modeを終わらせちゃおうかな♪
今日こそは、α・アジールを討伐せねば…Ψ(`∇´)Ψ
こいつはギュネイとの連携が嫌らしく、いつもファンネルでやられてしまうのですよ。
とにかく、がんばんべ!(`・ω・´)