Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ギョニックス

今夜は夕食をとるつもりはなかったのですが、なんか近所から焼肉の良い香りがしてくるので食欲が刺激されてしまい、スナック菓子に手を出すことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、カルビーうすしお味のギョニックスをチョイスです。
商品名のとおり、このスナック菓子は魚肉ソーセージの味を再現したものとのこと。
ちなみに魚肉スナックだけではなく、カサ増しのためにポテトスナックも入っているようです。
 
イメージ 2

ぶっちゃけ私は本物の魚肉ソーセージってあんまり好きではないのですが、このギョニックスの味は結構好きかもしれません(*´Д`*)
なんともいえない旨みが効いていて、とてもおいしいのです♪
さらに先ほどは「カサ増し」と書いたのですが、魚肉スナックの合間に食べるポテトスナックは箸休めにもなり、味覚をリセットしてくれる効果もあってか、かなりバランスの良いスナックになっております。
このギョニックス、私的にかなり気に入ってしまったかも!(゚▽゚)

でもね、おいしいのは良いのですが、いかんせん内容量が少なすぎです…。
ちょっと食べただけで、すぐ無くなってしまいました。
まぁ、年を取ると量より質を求めるようになるわけですし、これはこれで軽く食べるには良い分量なのかなと思います。

とはいえ、もうちょっと食べたいなぁ…と思う心情もあったりなかったり…(´Д`;)ヾ