Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライビーンズ

今日の遅い昼食も、中野で買ってきておいたフライビーンズを頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、空豆の素揚げをチョイスですヽ(´ー`)ノ
殻ごと揚がってるこの空豆は、マジでうまいんですよねぇ~。
 
イメージ 2

昨日のグリーンピースと違ってこの空豆はスーパーでもたまに見掛けますが、中野で手に入るのは別格の味だったりします。
とにかく、豆の旨みが別次元なんですよ!
使っている空豆が良いのか、それとも揚げてるオイルが良いのか、はたまた両方が決め手なのかわかりませんが、食べ始めると手が止まらなくなります。
大袋にギッシリ詰まっていたのに、全部食べ切っちゃっう程に…。

はぁ~、これで明日は吹き出物確定だよーぅ(´д`)