Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SAPPORO ICHIBAN ビーフ味

「死ね」「殺せ」叫ぶ嫌韓デモ 「もはや参加者の娯楽」評も
http://www.news-postseven.com/archives/20130913_210234.html

温厚な日本人が何故「韓国人だけ」をこれほど嫌うのか、在日韓国人は少し考えた方が良い。
韓国人による犯罪行為や反日運動、そして日本にいれば甘い汁が吸える、生活保護が受給出来る。
そりゃー、彼らにしてみれば日本に居座りたいですよねぇ~。
でもね、日本人からしてみれば、どれも腹立たしいことばかり…。
そんな連中と仲良くすること自体、どだい無理ってなもんなんですよ。
在日韓国人は「仲良くしようぜ」と言いつつも、腹の中では日本に対して常に中指を立てているわけですし…。

そもそも「レイシストをしばき隊」と称してカウンター行動をしている連中が暴力団主体の構成で、本音は「日本人を殺し隊」ですからねぇ~。
写真を見ると、どいつもこいつも入れ墨をしているのがその証拠。
まともな日本人なら、入れ墨なんて入れる行為は絶対にしないわけですし…。
そして、そんな連中が1,000人以上もいるとか…どんだけ日本に韓国人が紛れ込んでいるのか、考えるだけでも恐ろしいです。

韓国は、知れば知るほど嫌いになる国です。
さらに在日韓国人は、他国に住まわせて貰っているという遠慮が無いのが非常に腹立たしいです。
常識が無いにも程があります。
まぁ、彼ら韓国人は、日本を乗っ取りたくて乗っ取りたくて仕方ないわけですから…。
侵略行為をしている連中に、「遠慮する」なんて気持ちがあるわけないのは当然のことですね。

この世には、いらない人間などいないと言われておりますが、実際は存在しているんですよ、いらない人間…。
こいつら韓国人がそうです!
こんな連中、日本にはいりませんヽ(`Д´)ノ
韓国人は韓国へ帰れ!日本から出て行けよ!

というわけで本日はムカツク朝を迎えたので、インスタントラーメンで癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きのSAPPORO ICHIBANから、ビーフ味をチョイスです。
これも日本には無い味なので、超期待です。
 
イメージ 2

またもや粉末スープは、袋の見た目が一緒。
海外の人は、あんまり見た目は意識しないのかな?
 
イメージ 3

毎度のようにクズ野菜を使用して作ってみたわけですが、一見するとしょうゆ味なラーメンのようです。
でも、実際に食べてみると、ビーフ味と言うよりかは呆けたしょうゆ味って感じです。
正直言って、あんまりおいしくない…(´・ω・`)
昨日のチキン味もそうでしたが、海外向けの味付けっていまいち舌に響いてこないんですよね。
海外では、こういった特徴があまりないのを、求められているんでしょうか?
やはり日本人には、日本の味が一番なんでしょうねぇ~。
異文化交流って、ほんと難しいです。

ちなみに麺サイクロペディア2によると、しょうゆ・チキン・ビーフの他に「シュリンプ」という味もあるそうで…。
 
イメージ 4

気になるなぁ~、海老味ってことはシーフードな味に仕上げているのかな?
日本のサッポロ一番シリーズにはシーフード系はありませんので、どんな味になっているのかとても気になるところです。
食べてみたいなぁ~(*´Д`*)

そして、こういうことがわかるので、持ってて良かった麺サイクロペディアヽ(´ー`)ノ