Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーモンドキャラメル味キャラメルコーン

生活保護:どこ削れば…北海道に引き下げ撤回審査請求へ
http://mainichi.jp/select/news/20130915k0000e040128000c.html

おいおい…毎月28万円もあって生活がキツイとか、マジふざけんなよ?
税金も払わず医療費も払わず、その他いろんな物も免除されているのに、どういうことなんだ…。
まぁ、酒煙草パチンコ、そして携帯代やら娯楽費に消えているんだろうけどさ。
それなのに「これ以上どこを削ればいいのか」とかほざいているわけで、そんなに元気が有り余っているなら身を削って働けや!
手取りで28万円を毎月稼ぐことが、どれだけ大変なことなのか思い知らせてやりたい気分。
そもそも生活保護制度って「健康で文化的な最低限度の生活」を保証するものなのに、こんな高額が支給されていたら中流家庭の生活レベルまでいっちゃってるじゃねぇか!
これでは「生活保護」ではなく「生活過保護」だわ…。
 
こんな奴らを生かしてやるために、税金や健康保険を納めてんじゃねえぞ…まったく!
生活保護受給者はこういうことを言っていたら、納税者に金属バットで殴り殺されても文句は言えないぞ。
つーかさ、今回の件で今まで以上に、生活保護受給者に対して憎しみが沸いたよ。
生活保護受給者は、マジで今すぐ全員殺処分してほしい。
生かしておく価値、まったく無し!ヽ(`Д´)ノ
そして生活保護制度なんて、廃止だ廃止。
この制度自体、普通の日本人じゃ受給することが出来ませんからねぇ~。
現受給者のほどんどが、暴力団と公務員の関係者ぐらいですし…。
こんな無意味な制度は、不要だ!

というわけで今夜はイライラが止まらないので、スナック菓子を食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アーモンドキャラメル味のキャラメルコーンをチョイス。
これはワゴンで100円だったので、買った物だったりします。
で、パッケージには「でっかい!ブリュレ」と書いてありますが…もうね、ケツからブリュレって感じしかしません。
 
イメージ 2

だって、色といい形といい、マジうんこなんだもんヽ(;´Д`)ノ
「ブリュレ」というのは「焦がした」という意味だそうですが、焦がした色がまさにソレに酷似しちゃっています。
しかし、味の方は香ばしい甘さ控えめのキャラメルコーンって感じなので、とてもおいしいんですよね…。
見た目からくる衝撃はありますが、これはかなりイケテル味かと思います。

でも、日本人は目でも物を食べる民族なので、やはり見た目は大事だなぁ~とつくづく思わされました(´Д`;)ヾ