Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HOTチリ味カラムーチョ

たまに子供の泣き叫ぶ声や大人の怒鳴り声、そして深夜にチンピラが怒鳴り込んできて警察沙汰にもなっている隣室が、どうやら内装工事をするそうで…。
工程表の工事内容を見ると、クロス工事・フロアタイル・畳など内装を総取っ替えするようですが、まさか壁や床に血でも飛び散ったのでしょうか?…怖い怖い。
新築で住み始めてからまだ6年しか経過していないのに、この大規模な内装工事は明らかに不可解なので、あらぬ妄想をかき立てられます。
今の住人が夜逃げするから、ハウスクリーニングをするようにも見えませんしね…。
私、気になります!Ψ(`∇´)Ψ

とまぁ、いろいろと楽しいことを考えながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、HOTチリ味のカラムーチョをチョイス。
パッケージを見ると5段階中3段目なので、まぁまぁ普通な辛さな様子。
でも、右下には「辛さ5倍」とも書かれているんだよなぁ~。
 
イメージ 2

早速食べてみましたが、ちょっと辛めのカラムーチョって感じになっております。
最近のカラムーチョは不甲斐ないので、このぐらいの辛さがちょうど良いってぐらいですかねぇ~。
そんなわけで、とてもおいしく頂くことが出来ました。

昨日から涼しくもなってきているので、ちょっとぐらい辛い方が食べていて気持ちが良いので、これはこれでグッドですな♪(´∀`)b