Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

meijiプリン

毎度の如く、辛い物を食べると甘い物が欲しくなるわけでして…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、meijiのプリンを寝る前に頂くことにします。
私は焼プリン派な人間なのですが、こういう駄菓子チックなプリンも突然食べたくなる時があるんですよね。
 
イメージ 2

「超BIG」ということで、普段食べている焼プリンよりも大容量。
そしてこの毒々しいまでの黄色が、食欲をそそります。
一口食べると、なんとも言えない歯が溶けそうな甘さが、前頭葉にガツンときます!
プッチンプリンもそうですが、こういう駄菓子みたいなプリンって、猛烈に食べたくなる時がありますよね(´∀`)b