Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝食りんごヨーグルト

なんだか猛烈な眠気に襲われたので、今夜は寝る前にヨーグルトを食べて、口の中のスナック菓子臭をスッキリさせることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、朝食りんごヨーグルトをチョイス。
夜に食べるのに、朝食とはこれいかに…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でもね、このシャクシャクとしたりんごの果肉が、さわやかな甘味があっておいしいんですよねぇ~♪
それがサッパリとしたヨーグルトの味と相まって心地良く、これは私のお気に入りヨーグルトの一つだったりします(´∀`)b

というわけでサクッとヨーグルトも食べ終わった所で、まだ早い時間ですが今夜はもう寝てしまうことにします。
この様子だと、明日は3時には起きられそうだな('~')