Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンスープ味カール

うぉっ!ついに「メタルスレイダーグローリーファンブック リマスター」(https://www.amusement-center.com/project/egg/special/book_msgfanbook/)の発売日が決まったようですね!
去年の夏に予約が開始され、本来なら2012年の秋に発売予定だったわけですが、延期の末その一年後である2013年9月30日にようやく発売されることに…。
ちなみにこの発売日決定メールが届くまで、頭の中からすっかり忘れていたのは秘密…。
そりゃ一年も経過したら、忘れますがな(´Д`;)ヾ
とにかく無事、発売日も決定したことですし、今月末の楽しみがまた一つ増えることになりました。
初期版からどれぐらいリマスターされたのか、今から届くのが楽しみですな(*´Д`*)

というわけで今夜は機嫌が良いけれど、食事だけはあい変わらずのスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、復刻版チキンスープ味のカールをチョイス。
 
イメージ 2

おぉっ、これはなんだか懐かしい味だ(゚▽゚)
なんだろう?安っぽいコンソメって味が、レトロな雰囲気で良いのかな?
食べていて、とても落ち着いた気分になれる不思議なカールって感じです。
こういう優しい味って、なんか良いよねぇ~(*´Д`*)
 
あれ?お腹が膨れたら、なんだか眠くなってきたぞ…。
今週は、真面目に働きすぎたかな?(´=ω=`)