Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SAPPORO ICHIBAN しょうゆ味

今日は、めっちゃ良い天気(*´Д`*)
しかし、明日からは天気が崩れるそうなので、晴れている今のうちに洗濯やら買い出しやらを済ませてみたいと思います。

でも、まずはその前に腹ごしらえって事で、今朝はサッポロ一番の醤油ラーメンを頂くことに…。
 
イメージ 1

ちなみにこの醤油ラーメンは、海外版仕様だったりします。
 
イメージ 2

そんなわけなので、もちろん作り方も英語。
 
イメージ 3

スープは粉末の小袋のみ、日本では付属している特製スパイスは無い模様。
まぁ、見た目は違えど中身は一緒なので、いつも通りに作ります。
 
イメージ 4

出来上がりも、いつもの見慣れた醤油ラーメンヽ(´ー`)ノ
サッポロ一番ブランドなので安心して食べられるわけですし、味も普通においしいのですが、いつもと何も変わらないので感動があまりないのが残念なところ…。

とはいえ、「食」に変な物を求める私も、どうかと思いますけどね(´Д`;)ヾ