Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味じゃがまま

さぁ、あとは明日を乗り切れば、待望の週末だヽ(´ー`)ノ
三連休は天気が崩れるそうですが、私はガンダム無双2をやったり、山積みになっているマンガを消化したりと、ひきこもり生活を満喫するのでまったくといって問題無し♪
週末はいっぱい遊びまくるぞぉ~ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味のじゃがままをチョイス。
これは「オホーツクの塩」を使用とのことで、北の海の旨みに超期待です(´∀`)b
 
イメージ 2

このポテチは、文句なしにウマイ!
旨みのある塩味に、手で切ったかのような微妙な厚切りさが、ポテトのおいしさをとても引き立てております。
やはりポテチは、手作り風な塩味が一番ですなぁ~(*´Д`*)
バリバリと夢中になって貪ってしまいましたよ♪

ポテチ最高Ψ(`∇´)Ψ