Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペンシルカルパス味ベビースター

なんとか週の半ばまでは頑張れた…。
あと残り2日を乗り切れれば、待望の週末だぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかも今週末は三連休…天気は崩れるとはいえ、ひきこもりの私にはそんなの関係ねぇ!
というわけで楽しい週末を迎えるために、今日もスナック菓子を食べて鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペンシルカルパス味のベビースターをチョイス。
気合いを入れるためにも、肉々しい味を食べてパワー充填なのです(´∀`)b
 
イメージ 2

あぁ、このケミカルな燻製の味がたまらない♪
すごいね!確かにこれは、ジューシーなカルパスの味だわ(*´Д`*)
しかし、肉の感触が無いので、ちょっと物足りないわけですが…。
まぁ、楽しく食べられて、お腹が膨れればいいのです!

貧乏人な私には、こういう食事がお似合いなのさ…(´Д`;)ヾ