Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆずしお味ベビースター

微妙に暑いわ、帰りは雨が降るわで、今日は散々な一日…。
こんな日はスナック菓子を食べ、ベッドの上でゴロゴロしながらマンガを読んで過ごすのが一番ってことで、今夜も年相応とはかけ離れた生活をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ゆずしお味のベビースターをチョイス。
蒸し暑くてたまらないので、ゆずの爽やかな酸味に期待です。
 
イメージ 2

はぁ~、こいつはマジ癒される(*´Д`*)
ほのかなゆずの風味と、あっさりとした塩味が、とても心地の良いベビースターになっております。
スナック菓子系のゆず味って、正直いまいちだと思っていたのですが、このベビースターに限ってはそうではありませんでした。

こういうマグレ当たりがあるから、苦手な味でも買わないと気がすまないんですよね(´∀`)b