Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

昆布 スイートちょこさんど

なんとなく今夜はチョコレートが食べたい気分だったので、寝る前におみやげで貰ったスイートちょこさんどを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

ただ、このスイートちょこさんどには一つ気になる点がありまして、チョコなのに「昆布」というキーワードが書かれているため、この文字から目から離れません。
 
イメージ 2

見た目は、普通のチョコサンドなのですが…。
 
イメージ 3

横から見ると、なんだか緑色の物体が…((((゚Д゚;))))

まぁ、食べてみると普通のおいしいチョコなので、拍子抜けなんですけどね。
くそぅ、びびらせやがって…(´Д`;)ヾ
 
ところで、これのいったいどこが「昆布」なんだろうか?(´・ω・`)