Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もゲーム衝動買い

なんとなく今夜は、会社帰りにガラクタショップへ足が向きまして…。
 
イメージ 1

またもや投げ売りされていたゲームを衝動買いしてしまいました(´Д`;)ヾ
今回はガンダム無双を2本とギャルゲー1本の計3本を購入…。
 
イメージ 2

私はガンダム無双は3しか持っていないので、これはコレクションも兼ねての購入だったりします。

でもって、寝るまでにまだ時間があったので、早速ガンダム無双2の方で遊んでみたわけですが、ビグ・ザムが異様につえぇぇぇぇ!
それまではサクサクと進んでいたのに、いきなりの急ブレーキです…。
こいつの攻略は、パイロットのレベルと機体の性能を上げないと厳しいかな?
とりあえずクリアしたミッションを何度かやり直して、経験値稼ぎとパーツ集めでもしましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

あぁ、なんという時間泥棒…(´・ω・`)