Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン&ソルト味あみじゃが

週休三日生活も終わり、今週からは月曜日を含めた平日5日勤務…。
だらけきった体には、はっきり言って正直キツイです(´・ω・`)
もうね…仕事中、眠いったらありゃしない…。
ほんと、生活保護受給者が羨ましい限り。
とにかく平民は給料のために働かないとならないので、なんとか頑張って週末まで我慢してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今日もスナック菓子で鋭気を養うってことで、レモン&ソルト味のあみじゃがを選んでみました。
レモンの酸味とシンプルな塩味のあっさりとした風味で、体に負担をかけないようにという作戦です。
 
イメージ 2

うほ!程よい酸味と、塩の旨みがマジ最高(*´Д`*)
あみじゃがって結構ハズレの多いスナック菓子なのですが、この味はかなりおいしいです。
まさに、夏にピッタリのスナック菓子って感じっすね♪
これなら疲れていても、ザクザクと食べる事が出来ます(´∀`)b

うん、この味なら、明日もやっていけそうだ…ヽ(´ー`)ノ