Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ずんだ おはぎ

本日は友人から昼食だけではなく、おやつも頂きました。
 
イメージ 1

一見すると「ずんだもち」と思いきや、実は「ずんだおはぎ」という代物。
 
イメージ 2

見た目は緑色のおはぎですが…。
 
イメージ 3

食べてみると、確かにずんだな枝豆風味がします(゚▽゚)
ずんだもちってあんまり食べた事ないのですが、私は枝豆が大好きなので、このずんだおはぎは結構気に入ってしまいました。
枝豆の味とお米って、結構相性いいんですねぇ~(*´Д`*)

それにしてもこのずんだおはぎ…中身が炊いたご飯なだけあって、胃にガツンときますね…。
たった2個でも、お腹いっぱいになりましたです。
ぷひぃ~、余は満腹じゃ(´∀`)