Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CoCo壱番屋カレーラーメン

今夜は地味にお腹が空いてしまっているので、非常食棚からカップ麺を取り出して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回はカレー祭 延長戦ってことで、CURRY HOUSE CoCo壱番屋カレーラーメンをチョイスです。
「コクの深い旨み」と煽り文句がありますが、CoCo壱番屋のカレー味にそんな物は期待できません…。
 
イメージ 2

内容物は、かやくと粉末スープの2袋。
普通すぎです。
 
イメージ 3

早速作って食べてみましたが、なんとも薄味なカレーラーメンだこと…。
「深コクマイルドカレー」が聞いて呆れます。
野菜の旨みなんて、どこへやら…。
所詮はココイチの監修した味、おいしいはずがありません。
まったく…ココイチが何で人気があるのか、未だに理解不能です…。

とりあえず今回は醤油をたらして味を調えてみましたが、どんな人が作っても大抵はおいしくなるカレーという味を不味く作れるなんて、ある意味ココイチってすごいんでしょうね。
なんともマイナスな方向の才能ですが…。