Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

春巻き

2020年の東京五輪開催が決まったようですが、「東京は安全な街」アピールをするのであれば、まずは駅前に乱立するパチンコ店をすべて営業停止にしてから言って欲しいものです。
東京の至る所で駅前が賭博場だらけというのは、明らかに異様な光景ですからねぇ~。

それと、帰化人を含めた在日朝鮮人と在日中国人の強制国外永久追放も最低限実施すべき!
犯罪行為のほとんどが在日朝鮮人と在日中国人によるものですので、治安を良くするためにも強制排除が必要だと思われます。
在日を一掃しないことには、「安全な街」というのは虚言でしかありませんからね。
是非とも、国を挙げて在日排除を実施してもらいたいです。

日本にはね、パチンコ屋と在日は要らないヽ(`Д´)ノ
願わくばチョンとチャンコロは、全員死んでくれないもんかな…。

といった感じで思いの丈をぶつけたところで、今日も朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に買っておいた春巻きをチョイス。
これはさすがに冷たいまま食べるのは微妙なので、電子レンジで加熱します。
 
イメージ 2

ほっかほかの春巻き(*´Д`*)
これに軽く醤油をかけてから堪能します。
 
イメージ 3

安物なので中身はシンプルですが、空腹状態でハフハフ言いながら食べれば何でも美味♪
とくに、醤油の染みこんだ春巻きの皮が、うまいことうまいこと(*´Д`*)
今日は朝から雨が降ってジメジメと嫌な天気なのですが、辛子を付けて食べる春巻きのおかげでシャッキリぽんってな気分です。
うへぇ、調子に乗って辛子付けすぎた…鼻が痛い…(;´д⊂)

さぁ~て腹も膨れたことですし、今日は何をして遊ぼうかな?