Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラコーク

カレーを食べた後には、のんびりと炭酸飲料を飲むのが乙というもの(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで今回は、懐かしのバニラコークを頂くことにします。
 
イメージ 2

見た目は普通のコーラですが、味の方はバニラエッセンスが加わっており、ご機嫌な甘さが口の中で暴れ回るという代物。
何気にバニラコークってあんまり人気が無いけれど、私はコーラフロートが好きな人間なので、この味は結構好きだったりします(´∀`)b
この安っぽい味が、なんとも駄菓子チックで良いんですよね♪

そしてバニラコークを飲むと、次はコカコーラレモンが飲みたいところヽ(´ー`)ノ
今ではペプシツイストでしか、レモンフレーバーのコーラを味わえないのが悲しいわけでして…。