Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくゲーム衝動買い

今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄り道。
 
イメージ 1

いろいろとワゴンに転がっていたので、勢いでゲームを4本も買ってしまいました…。
 
イメージ 2

ただでさえ手つかずのソフトが山積みになっているというのに、これ以上増やしてどうするんだか(´Д`;)ヾ
でもね、そろそろ次世代機が見え始めているので、XBOX 360のソフトは在庫一掃セールになって店頭から消えてしまう前に、確保しておかないとならないわけでして…。
まぁ、これだけ買っても3千円にもならなかったから、ヨシとしましょうかね(´∀`)b
 
PS.
ラクタショップついでにファミマにも寄って、なんとなく一番クジを運試しってことで引いてみたら…。
 
イメージ 3
 
デカブツが当たってしもうた(;゚ロ゚)
さて、どうしようコレ…置き場所無いよ…。