Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

提督のカレー

一週間続いたカレー祭も、今夜が最終日ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、最後と言うことで温存していた「提督のカレー」を開封することにします。
ちなみにこのカレーには、A.横須賀編の他にも…。
 
イメージ 2

B.呉編と…。
 
イメージ 3

C.佐世保編といった感じで、3種類のパッケージがあります。
まぁ、中身はみんな一緒なんですけどね。
 
イメージ 4

そしてパッケージの横には、カレーというか食事にちなんだセリフがキャラと共に書かれています。
 
イメージ 5

反対側にも、別のキャラが描かれています。
私はこの手のソーシャルゲームはまったくやっていないので、どのキャラが人気なのかさっぱりわかりませんけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 6

で、肝心のレトルトですが…どうみても昨夜の超電磁砲カレーとまったく一緒です。
 
イメージ 7

なので、出来上がりも、まったく一緒。
とはいえ、やっぱカレーは中辛が一番おいしいから、まったく問題ないよね。
このぐらいの辛さが、一番カレーを味わうことが出来ます(´∀`)b