Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キャラメルマキアート味キャラメルコーン

朝は豪雨だったので、夜は涼しくなるかと思いきや…。
なんで、こんなに蒸し暑いのよ!ヽ(;´Д`)ノ
はぁ~、もうヤダヤダ…こんな日は甘い物でも食べてゴロゴロ過ごすに限ります。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、寝る前にキャラメルマキアート味のキャラメルコーンを頂くことに…。
 
イメージ 2

キャラメルコーンキャラメルマキアート味…「キャラメル」というキーワードが2つも重なるとか、なんだかすごい甘そうなキャラメルコーンの予感(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

うっひょー、こいつは小粒なくせに、歯が溶けそうなほど甘いぜぇ~((((゚Д゚;))))
なんていうかもう、アイスコーヒーが無いと食べられない味です。
しかも、そのアイスコーヒーまでもが甘く感じてしまう程…。
半分ぐらい食べたあたりから、だいぶキツくなってまいりました!
これはそんな感じの、なんとも恐ろしいキャラメルコーンです…。

でも、こういう強烈な味って、食べていて楽しいよね♪(*´Д`*)