Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

四国生姜サイダー

食後はサッパリとした物が飲みたいなぁ~と思い、今夜はサイダーをチョイス。
 
イメージ 1

しかし、これは普通のサイダーではなく、四国生姜サイダーというものだったりします。
まぁ、よくあるジンジャーエールですな('~')
 
イメージ 2

でもね、「四国産生姜汁使用」と書いてあるだけあって、生姜の味がビンビンします!
しかも、嫌な感じの生姜風味ではなく、さり気なくも爽やかな生姜の後味なのです。
というわけでこのジンジャーエールは、かなりおいしい部類かもしれません(´∀`)b

しかしながらこれは貰い物なので、どこに売っているのかわからないのが難点なんですよね(´Д`;)ヾ