Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

超電磁砲カレー

今夜でカレー祭も3日目ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

毎日辛い物ばかり食べていると朝鮮人になっちゃいそうなので、今回は手加減して中辛のカレーをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

超電磁砲カレー」とは名ばかりの、中身はよくあるレトルトカレー
 
イメージ 3

見た目も、普通です。
 
イメージ 4

しかし、今回はカレー祭り特典ということで、ちょい足し激辛スパイス付き!
これ一袋で、二食分の分量となっております。
 
イメージ 5

早速ちょい足しして食べてみました(´∀`)b
う~ん、あんまり味が変わらない…。
 
イメージ 6

ちまちま振りかけても面倒なので、一気に一袋全部ぶっかけてみましたΨ(`∇´)Ψ
う~ん、ちょっと辛くなったかな?
 
イメージ 7

というわけで、アッサリとごちそうさま('~')
超電磁砲カレーということで、ビリビリとした辛さを期待していたのですが、ちょいカラな味の中辛カレーでした。
やはり一昨日に食べたハバネロが、強烈すぎたんでしょうかね…(´Д`;)ヾ