Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

手作り風クッキー


生活保護受給者は、死ぬがよい
普通に働いている人間が増税増税で苦しい状況なのに、働きもしないゴミクズが金をせびるな!

>「納得いかない思いをだれかに聞いてもらいたかった」
納得いかないのは、納税者の方だわ!(´д`)凸
義務を果たさず、権利ばかり主張しているんじゃねぇよ…。
っていうか、それだけ元気があるのなら、ハ・タ・ラ・ケ!
 
>「食べることくらいしか楽しみのない母親に我慢してとはいえない。」
我慢しろよ!
普通の人だって、我慢してんだよヽ(;´Д`)ノ
つーかね、家計簿を見せなさいよ、家計簿を…。
どーせ、外食したり高級な食材を買ったり、酒煙草パチンコで金が足りないんだろ?
ふざけるな馬鹿野郎!

>「減額は、生きることをやめなさいといわれたような気がする」
そのとおりでございます。
それに、誰も「生きて下さい」とは頼んでいませんし…。
ほんと、こいつらの言い分を聞いていると腹が立つ。
とにかく生活保護受給者は、早く死ね!とっとと死ね!今すぐ死ね!
働かないゴミクズは、生きている価値無しだヽ(`Д´)ノ

と言った感じで愚痴を吐き出した所で、今夜も寝る前に甘い物を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、おやつごろ。シリーズの手作り風クッキーをチョイス。
 
イメージ 2

何を以て「手作り風」としているのか不明ですが、オーソドックスなバター風味が優しい味で、サクサクといけるクッキーになっています。
そんな昔ながらの味なので、アイスコーヒー片手に食べると、とても幸せな気分に…。
やはり、シンプル イズ ベストですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば、クッキーなんて久しく焼いていないな…。