Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチクルーラー

辛い物を食べると、今度は甘い物が欲しくなるというのが人情というもの…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、食後のデザートとしておやつごろ。シリーズのフレンチクルーラーを頂いてみたいと思います。
これは友人からもらった後、大切に保管しておいた物だったりしますが…食べるのをすっかり忘れていたわけではないですぞ…。
 
イメージ 2

一つ一つ小袋で小分けされており、ちょっと贅沢気分。
それと、物が予想していたよりも大きめで驚きました。
 
イメージ 3

アップル風味とのことで、甘い生地ながらもサッパリとしたリンゴの味がとても心地良いです。
っていうかこれ、めっちゃおいしいよ!(*´Д`*)
食感も悪くないですし、このフレンチクルーラーは私的にかなり気に入ってしまいました。

まぁ、物が古いだけに、同じ物(http://www.lawson.co.jp/recommend/static/oyatsugoro/)はもう売っていないんですけどね…(´Д`;)ヾ