Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燃焼レモン

マックのハンバーガーだけでは口の中がパサパサになってしまいますので、友人はドリンクも用意してきてくれていました!
 
イメージ 1

えっ?燃焼レモン?なにこれ!?(゚▽゚)
聞いてみると、ローソンストアで目について気になったから、なんとなくで買ってきたそうです。
 
イメージ 2

まずは一口…って、クソ甘い!(;゚ロ゚)
これはポカリスエットを、数倍甘くしたような味になっています…。

ってことは、水で薄めればおいしくなるんじゃね?ってことで試してみたら、それが大当たり!
この燃焼レモンは、水で薄めて飲むとかなり神な飲み物に生まれ変わります。
それに気付いた後は、どれぐらいの割合で薄めるのが一番おいしく飲めるのかの検証会に突入…。

そして気がついたら、1パック全部飲みきってしまいました。
うえぇ、お腹ガボガボ(´・ω・`)
でも、たいへんおいしかったです…最適な割合は結局よく分からなかったけれど…。