Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのマック

今日は友人も休みを取って秋葉原を散策していたそうで、その帰りに昼食を持って遊びに来て下さいました!

というわけで昼食は、マックのハンバーガーにッッッ!
 
イメージ 1

青い紙包みは…。
 
イメージ 2

ダブルクォーターパウンダー・チーズ…あいかわらずパティがパサパサで、めうめうぺったんたんですな。
 
イメージ 3

そして、赤い紙包みは…。
 
イメージ 4

えびフィレオ…おっ、こちらはサクサクでおいしい♪(*´Д`*)

マックの食い物は正直エサレベルでしかないけれど、たまに食べるとおいしかったりするもんですねぇ~。
まぁ、自分から買うような物ではないことに、変わりはないのですが…(´Д`;)ヾ