Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

本日はちょっと用事があったので、軽くお出掛けヽ(´ー`)ノ
その帰りにベッドでゴロ寝用にと、マンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

というわけで今回は、惰性でついつい読み続けている「電波教師」8巻と…。
 
イメージ 2

線形拘束のフェノグラムがいまだに未開封なままの「比翼恋理のスイーツはにー ふぁいなる」と…。
 
イメージ 3

「死と彼女とぼく」の作者である川口まどか氏が初登場ってことで手に取った「ほんとうに怖い童話」の3冊を購入です。

今回初めて購入した「ほんとうに怖い童話」ですが、これは童話の怖い話が載っているのかと思いきや、特集に挙げられたテーマを元にしたレディースコミックですね。
しかし、今回の特集は非常に笑えるわけですよ…コレ!(゚▽゚)
 
イメージ 4

慰安婦」とは名ばかりの単なる捏造売春婦物語が掲載。
内容は、完全にギャグマンガ(´∀`)
韓国人って、こういう嘘をつきまくっているけれど、生きていて恥ずかしくないのかなぁ~?
まぁ、見栄を張るためには平気で嘘をつく民族だから、ぜんぜん平気なんだろうけどね。

ほんと、マジで韓国人は全員死ねば良いのにな…(´д`)