Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日清焼そばU.F.O.

縦連休最後の月曜日、今日もまったりダラダラと過ごしていきたいと思います。
 
イメージ 1

まずは腹ごしらえって事で、今回は日清焼そばのU.F.O.をチョイス。
私はインスタント焼そばは、袋麺がサッポロ一番派でカップ麺が明星派なので、この日清のは自分で買った物ではなく友人からの頂き物だったりします。
 
イメージ 2

麺は当たり障りのない普通な感じですが…。
 
イメージ 3

液体ソースは「やみつき濃厚ソース」とのことなので、かなり濃い味が期待出来そう。
 
イメージ 4

えーっと、味は普通でした(´・ω・`)
濃厚そうなのは色だけで、味は別段濃くなかったです。
やはりカップ焼そばは、明星の一平ちゃんが一番ですなぁ~(´∀`)b
一平ちゃんはソースも濃いめで食べ応えあるし、からしマヨネーズも付いているしね♪
 
そんなわけでU.F.O.は、少々拍子抜けなカップ焼そばに感じられました(´Д`;)ヾ