Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

聖 黒胡麻 生八つ橋

おやつの時間~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

というわけで昨日に引き続き、本日も聖護院の生八つ橋を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、着物ほむらな黒パッケージの黒胡麻味です。
 
イメージ 3

包装紙以外は、通常の商品(http://www.shinise.ne.jp/shogoin/item/8403/)と同じ様子。
 
イメージ 4

中には、黒胡麻味の生八つ橋が10個入っております。
 
イメージ 5

で、味の方はと言いますと、黒胡麻の香ばしさと餡の相性がとてもよく、かなりおいしく頂くことができました。
っていうか、先日のにっき味や抹茶味よりも食べやすいという印象ですねぇ~。
胡麻味は、10個ともペロリと軽くたいらげちゃったし…。
昨日のは、本当にツラかったんです(´Д`;)ヾ
 
というわけで黒胡麻味の生八つ橋は、私的にかなりオススメだったりします(´∀`)b