Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2kg パワーリスト

愛用している8kgの鉄アレイが何だか物足りなくなってきたのですが、もうちょい重い奴を買い増しするにも金がかかりすぎるので…。
 
イメージ 1

本日、片手2kgのパワーリストを買ってきました!
 
イメージ 2

見た目は、こんな感じのパワーリスト。
2kgあるので、かなり大きめです。
 
イメージ 3

そのため、腕に巻くと結構かさばります…。
正直、夏場だと汗で蒸れることに、使ってから気付きました(´・ω・`)
 
イメージ 4

まぁ、負荷はかかるようになったので、これでしばらくは様子見かな?
 
イメージ 5

それと今回、ダンベルトレーニングの本も一緒に購入。
今までは我流だったので、ちょっと効率的にやってみたいとなぁ~と思いまして…。
これで少しは、運動不足解消になるかな?