Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

彩りバランス弁当

朝っぱらから暑くて、とてもじゃないが寝てらんないヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけでノソノソと起き出し、まずは朝食をってことで冷蔵庫から弁当を取り出す。
 
イメージ 2

これは友人から昨日もらった、彩りバランス弁当です。
 
イメージ 3

和牛しぐれのような特徴は無いけれど、肉と野菜がバランス良く詰め合わされた弁当になっております。
ご飯も丸美屋の混ぜ込みわかめシリーズのようになっており、若菜と梅じそという感じでさっぱりとした味を楽しめるような仕上がりに…(´∀`)b
これは、夏の暑い時期にふさわしい味付けの弁当ですね。

分量的に、ちょっと物足りないですが…(´Д`;)ヾ