Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ずっしり りんごデニッシュ

今週末は特に用事が無いので、だらだらとその時その時の気分で過ごしてみたいと思います。
それにしても、蒸し暑くて熟睡出来ん…(´・ω・`)
 
イメージ 1

ってなわけでまずは腹ごしらえって事で、朝食はワゴンで投げ売られていたりんごデニッシュをチョイス。
「ずっしり」というだけあって、パンにしてはかなりの重量を感じられます。
 
イメージ 2

でも、このフナムシのような見た目が不気味…。
 
イメージ 3

早速食べてみると、激ウマ!(゚▽゚)
デニッシュの中に、コンポートされたりんごの果肉がつまっていて甘くておいしい♪
重いだけあって、果肉も予想以上に使われていることにも驚き。
そして、牛乳と一緒に食べると、さらにおいしく食べられるって感じですなぁ~。

それにしても…いつになったら、年相応のまともな食生活を送れるようになるんだろう?
だからといって、平凡で単調な安定した生活は飽きてしまうし…難しいところです(´Д`;)ヾ