Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんぷく和牛しぐれ弁当

暑くてボーッとしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました。
ひゃっほー!今日は昼夜抜き予定だったけれど、これで今日は普通に生きられる!
 
イメージ 1

なんか開ける前から、贅沢臭が漂っておりますよ(゚▽゚)
 
イメージ 2

うほ!すげぇ…まんぷく和牛しぐれ弁当ですかぃッッッ!
 
イメージ 3

牛肉に煮物に、お漬け物…はぁ~、豪勢すぎる…。
若い頃は肉さえあれば他には何もいらない状態でしたが、年を取ると他にもう一品として煮物とかあるとうれしくなるもんですねぇ~(´Д`;)ヾ
というわけで和牛しぐれは、軽く山椒を振りかけておいしく頂きました。

お肉しあわせ(*´Д`*)