Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さばみそ煮缶

今日も鼻水が出まくりんぐ(´・ω・`)
この年齢になると、自然治癒って厳しいんですかねぇ~?
学生時代は、薬なんて飲まなくても一晩寝れば治ったのに…。
病は気からとは言うけれど、さすがに年齢には勝てないっていうことなのかな?
う~ん、そろそろ風邪薬に手を出そうかなぁ…あ、お金ないや…終~了~ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで今朝も、さば缶でがんばりますΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

で、今回はというと、さばみそ煮缶をチョイス。
 
イメージ 2

でもね、さばのみそ煮って、あんまりおいしくないんだよね…。
私的には、さば缶シリーズで、一番おいしくないって感じかな。
とにかく、みその味が野暮ったいの(´Д`;)ヾ
まぁ、私が、味噌汁以外の味噌を使った料理が、あんまり好きではないというのもあるんですけどね…。