Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュガーラスク味うまい棒

昨日はいろいろと散財してしまったので、今日は質素に生きていかないとならないわけでして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

ということで本日の朝食は、早速取ったばかりのうまい棒を頂くことにします。
 
イメージ 2

内容はサラミ味と同様、パックされた30本とバラ10本の計40本となっています。
 
イメージ 3

クリアファイルのデザインは、あいかわらずのキモイうまい棒キャラ…。
 
イメージ 4

あの食蜂さんも、可愛くなくなってしまっています(´・ω・`)
 
イメージ 5

うまい棒のパッケージは、写真の絵柄3種。
 
イメージ 6

それでは、念願のシュガーラスク味をご堪能(´∀`)b
 
イメージ 7

このシュガーラスク味は従来のうまい棒とは異なり、真ん中に穴が開いておりません!
そして、ラスク特有の甘い風味のうまい棒は、とても不思議な感じのおいしさがあったりします。
うまい棒というとサラミを始めピザやメンタイなど辛い駄菓子系のイメージがありますが、甘いうまい棒っていうのも新鮮で良い物ですねぇ~。

調べてみるとシュガーラスク味は2013年1月11日発売ということで、比較的まだ新しい味のようで…。
はてさてこの味、レギュラーとして定着するのかどうか楽しみなところです(´∀`)b