Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ さぼてん

シュガーラスク味のうまい棒が取れて満足したところで、次は丸井に入っているとんかつ「さぼてん」へ…。
EPOSカードのポイントが一万円以上たまっているので、たまにはまともな食事を!ってな感じでポイント消費も兼ねて行って参りました。
 
イメージ 1

単品の定食で「重ねかつ」が無かったので、今回は「ロースかつ定食」をチョイスです。
 
イメージ 2

さぼてんは和幸とは違って、ごまが付くんですよねぇ~。
ごまのすり加減を自分で調節出来るのが良い感じです(´∀`)b
 
イメージ 3

ちなみにごはんは、麦飯との混合。
麦飯は軽いので、おかわり3杯余裕でしたヽ(´ー`)ノ
食い溜め完了!これで明日の食費もかなり浮かせられる♪

とはいえ、調子に乗って食べ過ぎた…うぅ、ズボンがキツイ…(´Д`;)ヾ